スーパーカマグラで満足のイく性生活

あっという間にイってしまう早漏を改善しつつ勃起力を高めてくれるスーパーカマグラはまさに早漏男子の私には救いの手でした。スーパーカマグラの良かった点、悪かった点と比較しています。

早漏治療薬スーパーカマグラ

スーパーカマグラの平均射精時間と包茎手術と早漏

仮性包茎で早漏の悪化が深刻な場合は包茎手術も考えられる。スーパーカマグラは勃起不全のジェネリック医薬品として有名ですが、同時に早漏治療にも使えるのが魅力です。スーパーカマグラには、ED治療で世界的に有名な医療用医薬品に使われている、シルデナフィルという成分が配合されています。これに加えて、同じく早漏治療の有名な医療用医薬品に使われるダポキセチンが配合され、高い効果が期待できます。
早漏に対するスーパーカマグラの効果は、通常の3~4倍という平均射精時間アップが認められ、性行為の満足感や充実感を得られやすいという特徴を持っています。
早漏の平均射精時間は挿入後30秒であったり、1~2分であるなどとされています。スーパーカマグラに配合されているダポキセチンを服用した後の平均射精時間について、アメリカの臨床試験で、30mg服用で2分47秒、60mg服用では3分19秒という結果が出ています。ダポキセチンは速やかに排泄される作用があることから、身体に安全な成分として世界中で使用されています。
敏感性の早漏の男性は、仮性包茎であることも珍しくありません。仮性包茎は病気ではないものの、早漏の悪化に深刻に関連しているのであれば、包茎手術を考えてもよいでしょう。但し、包茎手術は基本的に排尿が困難であったり、炎症を起こしやすい状態の場合に行われるものです。仮性包茎だからといってむやみに安い手術を受けると、包皮を切りとりすぎてしまうなどのトラブルに見舞われる可能性があることを十分承知の上で利用しましょう。
仮性包茎が原因の早漏は、常に包皮を剥いた状態を維持するなど、ちょっとした工夫で解消できることがよくあります。改善効果の高いトレーニング方法なども、用意されています。