スーパーカマグラで満足のイく性生活

あっという間にイってしまう早漏を改善しつつ勃起力を高めてくれるスーパーカマグラはまさに早漏男子の私には救いの手でした。スーパーカマグラの良かった点、悪かった点と比較しています。

早漏治療薬スーパーカマグラ

医薬品認可までのプロセス

医薬品が認可までのプロセスとはどのようなものがあるでしょうか。

まず医薬品として使える素材を開発することが必要です。
天然素材から抽出したものをそのまま使う場合もあれば、それらを複数を化学的に合成することで作られる場合もあります。
そしてそのような物質が生成されたらその構造を調べて、ほんとうに薬としての作用があるかを調査します。

まずは薬として使える物質を動物実験などの方法で、病気の治療などで有効性があるか、毒性がない安全なものかを調べます。
これを非臨床試験といいます。

非臨床試験をパスした物質はほんとうに人間にとっても安全で有効なものかを調べる必要があります。
これを臨床試験といい、治験ともいいます。
大きく3段階あります。
健康な人間にとって副作用はないか、病気の人に使用して効果はあるかについて少数の人を対象に試験がおこなわれます。
そして第3段階として多数の患者を対象にして、既存薬と比較してその有効性と安全性について試験が行われます。

臨床試験が終わったら、厚生労働省に対して製造承認を得るための申請をだします。
厚生労働省の諮問機関・中央薬事審議会などの審査に合格すると製造承認が与えられます。
その薬は医療保険の対象となるかどうか、薬価をどうするかは薬価基準制度に基づいて厚生労働省によって決められます。
これが医薬品認可までのプロセスです。

スーパーカマグラはEDと早漏を治療するための薬ですが、日本国内では認可されていません。
しかし欧米では既に早漏治療薬として認可されている薬です。
国内では未認可ということはスーパーカマグラを購入することはできないのかというと、そんなことはありません。
個人輸入という形で購入することは可能であり、スーパーカマグラの個人輸入代行サービスを提供している業者も複数あります。